初めて見たお片付け(´∀`)

今朝も6時半に起床。
上の子をおんぶして毛布をかけてあげて下に連れて行く。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べるよう言い聞かせる。
とっくに食べ終わってる下の子は上の子の分も食べる(ノ∀`)


時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が寄って来た(´∀`)
下の子はさっそく座布団の上に寝転ぶ。


上の子も来たんで1人ずつ両手足を持ってゆらゆらしてあげる。
ここで一旦台所へ。


荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、茶の間に戻ると下の子がしゃがんで待ってるんでお相撲ごっこ
上の子と交互に相手して、最後には2人同時に。


風呂に入ってた嫁さんがあがってきて晩御飯の支度。
この間に娘2人を高い高い。


支度が出来たところで晩御飯。
ここで嫁さんは上の子におもちゃを片付けるように言うと、上の子はちゃんと片付け始めた(´∀`)
お片付けが出来るようになったんだな。


片付けが終わったら下の子と共に洗面所で歯磨きさせる。
歯磨きを終えた娘2人とタッチして嫁さんが寝室に連れて行く。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。


PC立ち上げて日記更新。

歯磨きを終えた