いろんな寝方

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて下の子の体温を計測。
35.7℃だったかな。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はおもちゃで遊んでた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度を手伝い、みんなで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事を終えたところでお風呂タイム。
下の子がおじいちゃんと入ると言うんで先に入れてもらう。


その後自分が上の子を風呂に入れる。
あがってからは嫁さんも風呂へ。


嫁さんが風呂からあがって娘2人に歯磨きさせた後寝室へ。
今日は早くもなく遅くもない時間で寝てくれた。


それよりも自分も寝床に入って娘2人の寝待ちだったんだけど、自室で日記を書く気力もわかず携帯の充電もせずそのまま寝ちゃった。
なもんで翌日の11時半に日記更新。


あと夜中に何度か目覚めた時上の子は何故か嫁さんの足下で寝てたんで元の位置に戻す。
さらにその後は嫁さんと自分の間で90度横になって寝てたんでまた元の位置に戻す。
最近は蹴られることは少なくなったけど相変わらずの寝相(ノ∀`)