風邪のところに高い高いしてよー攻勢

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



昨日から風邪の症状が出始めてたんだけど、完全に風邪だ(;´Д`)
仕事中も大掃除中も何とか気力を振り絞って頑張って終わらせて仕事納めの日を乗り切る。


帰宅してゆっくりしたいところに娘2人の高い高いしてよー攻勢。
特に市の子は何度もリクエストするんで大変。
でもまだ体重が軽いからマシなんだけど。


何とか終わらせた後体温を計測。
38.2℃。
もう一回計測すると38.3℃(;´Д`)


しんどいんで寝室で横にならせてもらう。
食欲はあるっぽいんで晩御飯の支度が出来たら呼んでもらうことに。


上の子が呼びに来てくれて一緒に下に下りる。
みんな揃って晩御飯。


食べ終わってすぐにまた寝室へ。
日記など更新出来るはずもなくそのまま就寝。
とはいえ鼻が詰まってるから口呼吸になって喉まで痛くなってきた(;´Д`)
なもんで熟睡も出来なくてしんどかった。