ついて行っちゃった

今日もモーニングに出掛けた以外は引きこもって寝室で横になって安静にしてました。
あんまり日中に寝ちゃうと夜になって寝れなくなるんでTV見たり録画した番組を見たり。


今日はモーニングから帰宅したら実化のご両親がお餅とおはぎを届けてくださってた。
娘2人はそのままご両親の家に行きたいと言うんでチャイルドシートを付け替えてご両親に託す。


夕方に嫁さんが買い物のついでに実家に寄って娘2人を引き取って帰宅。


体調はと言うと、熱はもう37度台に入ることは無くなったんだけどそれ以外がほとんど変化なしな状態。
薬は飲み続けているんだけど、ホントに治るのか不安なくらい(;´Д`)
インフルエンザってこんなにしつこいの?