「パパごはんだよ♪」

モーニングに行った帰りに病院に寄って診察してもらってきました。
結果はE型のインフルエンザでした(;´д`)


帰宅してからもひたすら寝室で横になって安静にしてました。
御飯時に呼びに来てくれる上の子にだいぶ癒されたなあ(´∀`)


処方された薬を飲んだら体もだいぶ楽になり、解熱剤を服用したらしっかり熱も36℃台まで下がりました。


晩御飯の頃にはかなり回復し、減らしてもらってたごはんの量ではちょっと物足りなかったくらい。


その後2日入ってなかった風呂にも入ってすっきり。
剃ってなかった髭も剃ってさっぱり。


明日から買い物にも出れそうだし、娘2人の相手も出来そう。