また1日で下がった(´∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
嫁さんが下の子の体温を計測すると、37.2℃だった。
だいぶしんどそうな感じだったんだけど、すっかり熱も下がったな。
嫁さんは保育園に連れて行くつもりみたいだけど、園でまた熱があがる可能性もあるから油断は禁物。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると娘2人はおじいちゃんとお風呂。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてたら下の子が首から下をバスタオルでくるんでもらって風呂からあがってきた。
熱は37℃ちょうどまで下がったらしくて保育園でも至って元気に過ごしてたらしい。


続いて上の子もバスタオルにくるんでもらって風呂からあがってきた。
2人ともママにパジャマに着替えさせてもらって歯磨き。
そのまま寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。