人が食べてるものをもらう(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
ここ最近下の子は御飯を食べ終わった後おじいちゃんが食べてる食パンをもらって食べるように。
あれで足りないってか。
どんだけ食べるの大好きなんだか(ノ∀`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が駆け寄って来た(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
茶の間に戻ると娘2人から遊んで攻勢。
高い高いから両手足を持ってゆらゆら、お相撲ごっこにおんぶに抱っこまで。
ようやく解放されたところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって食器を片付けて保育園からの書類をファイルに整理した後風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんに風呂が空いたことを告げる。


上の子を元の位置に移動させる。
起きかけたんで添い寝。


嫁さんが下に下りてからしばらくして静かにベッドから出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。