抱きついたり耳たぶを触ったりチューしたり

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
ついでに体温を計測。
35.9℃だった。
すっかり熱も下がってよかった。


さらに下の子も着替えさせる。
こないだまでの機嫌の悪い時と違って素直に着替えさせてくれるねえ。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が「パパ〜♪」と笑顔を見せてくれた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


茶の間に戻ると上の子が「パパ一緒にしよう」と言う。
見るとプリキュアのパズルをしてたんで晩御飯の支度が出来るまで参加。
上の子はもちろんだけど、下の子も次々に迷うことなく上手にピースを埋めていくなあ。


缶ビールとグラスを取ってきて晩酌。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わった頃に嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
この間に食器を片付ける。


片付け終えた頃に歯磨きも終わったんで一緒に寝室へ。
嫁さんが娘2人を寝かしつけてくれてる間に風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして部屋を出ようとしたら下の子が起きちゃった。
てか元々寝てなかった感じ。


嫁さんはそのまま風呂へ。
上の子に添い寝してたら下の子が起き上がってこっちに来ようとしてたんでベッドを出て娘2人の間に行こうとしたら上の子が起きちゃった。
「パパどこいくの」と言うんで「どこにも行かないよ」と言って娘2人の間に横になって寝かしつけ。


上の子は間もなく寝てくれたけど下の子は寝てくれず。
それどころか抱きついてきたり耳たぶを触ってきたりほっぺにチューをしてきたり(´∀`)


しばらくして嫁さんが寝室に戻って来る直前になってようやく寝てくれた。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。