「どお?」

今朝も6時半に起床。
1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
みんな寝てたんで上の子に添い寝。


時間になったところで嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。
娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関を開けると上の子が素っ裸でお出迎え(ノ∀`)
どうやら風呂あがりな様子。


奥では下の子がママに上の子のお下がりの濃いピンクのパジャマを着せてもらってた。
おじいちゃんのところに行って「どお?」とアピール。
まあ可愛いに決まってるんだけど(*´∀`*)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
茶の間に戻ると娘2人が「くるくるしてー」とアピール。
順番にくるくるしてあげた後両手足を持ってゆらゆらしてあげたり高い高いしたり肩まで担ぎ上げたり。
そのうちすべり台で遊びに行ったんで晩酌&晩御飯。


食べてる間すべり台で遊んだり走り回ったり。
嫁さんが片付けを終えたところで歯磨き。
そのまま寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。