おばあちゃんにチクる(ノ∀`)

今朝も6時半に起床して1人で下に下りる。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝。
時間になったところで上の子を起こしておんぶ。
嫁さんは後で下りると言うんで先に下りる。


結局嫁さんは下りて来なかったんで上の子にだけ行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
今日は朝よりも日中のほうが寒かったなあ。
風もあったけど、春一番じゃないよね?


帰宅して車から出る前に上の子が車のそばに来た。
一緒に玄関に行くと下の子も出て来てお出迎え。
大きな声で「ぱぱー!!!」と(ノ∀`)


茶の間に入ると早速上の子が高い高いしてとリクエスト。
着替えるまで待ってもらうことにして台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


茶の間に戻ってここから娘2人の相手。
両手足を持ってゆらゆらしたりうつ伏せ状態で横抱きにしてくるくる回ったり2人いっぺんにおんぶしたり。
そのうち2人で遊び始めたところで晩酌&晩御飯。


2人が遊んでるうちに上の子が下の子に叩かれたと言って泣きだした。
そのうち嫁さんの実家に電話させておばあちゃんにチクる(ノ∀`)


嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
最近復活したタッチを娘2人として寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。