濡れたのが気持ち悪くて泣いてた

今朝も6時半に起床。
ゆうべ怒ったせいか上の子はおんぶを「ママに」と拒否られる(;´Д`)


嫁さんが上の子をおんぶして下に連れて行く。
残った下の子をおんぶしようとするとこちらも「ママに」と寝転んでイヤイヤ(;´Д`)
嫁さんが戻って来たんで下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
途中で時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
今日は寒かったなあ。
明日も同じような感じらしいんで真冬用の防寒対策をしていこう。


帰宅して玄関の戸を開けると下の子がお出迎え(´∀`)
上の子もいたけどトイレから出て来たところみたいで泣いてる。
何で泣いてるのか聞くとおしっこでパンツが濡れたとのこと。
ママに新しいパンツを出してもらおうと言って一緒に茶の間へ。


嫁さんに聞くともう既に交換済みらしい。
てことは少しもらしちゃったのかな。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
茶の間に戻ると予想通り保育園からそこそこの量のお知らせの用紙が。
ざっと目を通して支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
この間に嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。