珍しく起きなかった

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝して寝顔を眺める。
時間になったところで上の子を起こす。
「パパお仕事行くね」と告げても起きないんで、「まだ寝とく?」と聞くと「うん」とうなずいたんで布団をしっかりかぶせて部屋を出て出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して茶の間に入ると座椅子に座っている嫁さんのところに下の子が。


そしてどこからともなく泣き声がするんだけど、その主の姿は見えず。
よく見ると、嫁さんの死角でこたつに入ってた上の子が泣いてた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
上の子を抱っこすると「ママに怒られたー」と泣いてる。
おそらく下の子にちょっかい出して叩いたか蹴ったかしたんだろうな。


上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置く。


茶の間で娘2人に高い高いをしてあげる。
相変わらず2人とも大喜び(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯・・・といきたいところだけど、上の子が解放してくれない。
炊事を終えた嫁さんが相手してくれたんで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人を連れて寝室へ。
その前に恒例のタッチ(´∀`)


昨日録画したHEY!×3を見たんだけど、ホントに歌だけだったねえ。
とはいえゴールデンタイムの歌番組で見たのって久しぶりだな。
てかいまいちワケワカラン曲だったな(爆)
あとヲタの掛け声全然変わってないなあw


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。