マイペースすぎる(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子→上の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して車から出ると娘2人が外に出て来てお出迎え(´∀`)
一緒に家の中へ。


台所で荷物を置くと今日も嫁さんが先にお風呂どうぞと言うんで洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがって支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人に歯磨きさせる。
終わると一緒に寝室へ。


今日も2人ともなかなか寝ない。
何とか上の子は寝てくれても下の子は時間かかり過ぎ(;´Д`)


一旦寝かしつけを止めて自室へ。
上の子は追いかけてくるけど下の子は一応行かないでっぽいことは言うけどすぐにマイペースになって1人でも平気。


少し時間を置いて寝室へ。
まだ寝てなかったけど一応横にはなってた。


寝かしつけ再開。
少ししてようやく寝てくれた(;´Д`)


しばらく添い寝して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。