ダンスが大好き(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてトイレへ。
茶の間に戻ると娘は2人とも嫁さんが着かえさせてた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は相変わらずDVD見てた。
下の子は正座して(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
バスタブの掃除してお湯をはる。


嫁さんはまだ晩御飯の支度にかかっていなかったんで自室に入ってコミックスを見る。
下に下りて茶の間で娘2人の相手しつつTVを見る。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってからは食器の片付けを手伝い、TV視聴。
娘2人はDVD見ながら踊り始めた(´∀`)


下の子は映像を見ずに踊り続けてる。
映像と比較するとしっかり振りを覚えててちゃんとトレース出来てた。
よく覚えてるなあ。
そーいや保育園からの連絡帳にもダンスを覚えるのが早いって書いてあったっけ。


その後父親に娘2人をお風呂に入れてもらう。
先に下の子があがるとおむつをはかせる。
着替えは嫁さんが。


上の子もあがり、父親があがったところで自分も風呂へ。
風呂からあがってしばらくTV視聴。


娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。
今日も全然寝てくれない_| ̄|○


結局1時間弱でようやく寝てくれた。
ここんとこ何でこれほどまでに寝てくれないんだろ。
シルバーウイークの影響か?とも思ったけど、別に朝はそれほど遅くまで寝てなかったし。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。