娘2人より先に寝ちゃった?

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせようとしたら座布団を布団代わりにして横になるんで放置して下の子を着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
風邪かと思われた症状は完全に稲か何かのアレルギー反応だった(;´Д`)
くしゃみと鼻水がひどくて鼻の奥が少し痛い。
たぶん木枯らし1号で巻き上げられたアレルゲン物質が自分を直撃してるっぽい。


帰宅して家の中に入ったら台所から下の子がお出迎えに来てくれた(´∀`)
一緒に茶の間に入ると上の子は相変わらずポータブルDVDプレーヤーでDVDを見てた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがって娘2人に歯磨きさせて一緒に寝室へ。


今日も嫁さんが寝室に来るまで居眠り。
途中何度か起きる機会はあったんだけど。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。