パジャマ姿でお出迎え

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
ちょうど時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日から2時間残業。
帰宅して車から出ると娘2人が玄関からパジャマ姿で出て来てお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入る。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人が歯磨きている間に風呂へ。
娘2人はそのまま嫁さんと一緒に寝室へ。


風呂からあがって寝室へ。
娘2人の寝かしつけを嫁さんと交代。
嫁さんは風呂へ。


しばらくして上の子が寝た。
嫁さんが風呂からあがって寝室に戻って来る頃には下の子も寝てた。
自分も居眠りしちゃってたけど。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。