チューリップの歌がお気に入り(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子を着替えさせる前に時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると今日もパジャマ姿の娘2人がお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入る。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTVを見る。
下の子がTVの横にある小さめのテーブルにあがってチューリップの歌をダンス付きで歌う(´∀`)
あー・・・スマホで動画撮影しとけばよかった。
明日以降また歌ってくれたら撮影しようっと。


21時前に風呂へ。
娘2人は嫁さんが歯磨きさせて寝室へ。


風呂からあがって寝室へ。
娘2人はまだ寝ていなかったんで寝かしつけを嫁さんと交代。
嫁さんは風呂へ。


平日だけど今日は意外と早くに寝てくれた。
いつもは「早く寝なさい」と何度も言うんだけど、今日は全然言わなかったなあ。


嫁さんが風呂からあがって寝室に戻って来たところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。