起きていられなかった(´∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
帰りに嫁さんにメールすると、上の子がパパに会ってから寝たいと言ってるから茶の間にいるとの返信が(´∀`)


帰宅して茶の間に入ると上の子はこたつに入っておじいちゃんの隣で完全に寝ちゃってた(ノ∀`)
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻って上の子に声をかけるものの全く起きない。
仕方ないんで抱き上げて寝室に連れて行く。


嫁さんが寝かしつけてた下の子も寝ちゃってた。
上の子を布団に寝かせて嫁さんは晩御飯の支度をしに下に下りる。
上の子に布団をかけて自分も下に下りる。


嫁さんが支度をしてくれている間に缶ビールとグラスを取ってきて晩酌。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
22時半になって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって洗濯機を動かして寝室へ。
嫁さんに声をかけて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。