動きのマネ

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子の着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が寄って来て「おとうさんおかえり〜♪」とお出迎え(´∀`)
下の子はこたつに入って録画してある「ちびまる子ちゃん」を見ながら「おかえり♪」と。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
スウェットに着替えて晩御飯。


食べてる途中で「ちびまる子ちゃん」がエンディングに。
そして映画の告知が流れ始めると下の子は立ち上がってニコニコしながら何やらもそもそ動いてる。


嫁さんに聞くと、画面のまる子の動きのマネをしているらしい(ノ∀`)
そしてまだ完璧ではないものの歌(映画の主題歌?)を歌い始めた。
可愛いなあ(*´Д`*)


21時前になって嫁さんが娘2人に歯磨きさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わってしばらくTVを見た後食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
さすがに娘は2人とも寝てた。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。