両手を両頬に(´∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して玄関に近づくと家の中から娘2人の声が。


玄関の戸を開けると娘2人がお出迎え(´∀`)
2人とも両手を両頬に手をあてて「ぱぱー♪」と甲高い声を発してる(ノ∀`)
まあ下の子は上の子のマネをしてるだけなんだろうけどね。


下の子はさっさと茶の間へ。
上の子は途中で抱っこしてと言うんで抱っこして茶の間へ。


上の子はすぐに降りてくれたんで台所へ。
荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
スウェットに着替えて支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
上の子は自分のところに来て仕上げ磨きをしてと言うんで横にならせて仕上げ磨き。
終わったら嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。