お気に入りのパジャマ

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出て玄関に近づくと家の中から娘2人の声が。
玄関を開けると娘2人がお出迎え(´∀`)
上の子はおんぶしてと言ってくるんだけど、下の子は何故か「ぱぱかえってきた〜♪」と言いながら茶の間へ駆けて行った(ノ∀`)


茶の間で上の子を下ろす。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきてスウェットに着替える。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんは娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
しばらくして上の子が下りて来た。
何でもお茶を飲んでたらこぼしちゃってパジャマが濡れたとか。


なもんで代わりのパジャマを探してあげる。
さっきまで来てたやつとは別の肌触りのいいお気に入りのパジャマを指定されたんで何とか探し出す。
上の子はパジャマを着替えて再び寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。