歯が痛い(つД`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが上の子に続いて下の子も着替えさせてくれた。
おかげでいつもより少しだけゆっくり出来た。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が駆け寄って来た(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきてスウェットに着替える。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
一旦茶の間に戻って来た上の子が泣きそうな表情。
どうしたのか聞くと、歯が痛いらしい。
日頃お菓子ばっかり食べてるからだろうなあ(;´Д`)


嫁さんが娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって食器を片付けてたら嫁さんが下りて来て何やらたんすの中を物色中。
上の子が歯が痛いと訴えているようでガーゼに氷を入れて寝室に戻って行った。


食器を片付け終えて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


娘は2人とも寝てたけど、上の子はおたふくかぜみたいに顔にガーゼを巻いてもらってた。
添い寝してたら夢の中で巻いてるガーゼを取ろうともがいてた(ノ∀`)


嫁さんが下に下りて行ったところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。