もう熱が下がっててすっかり元気に(´∀`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


下の子の体温を計測すると36℃台にまで下がってた。
朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間半残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はポータブルDVDプレーヤーで借りてきたDVDを見てた。
下の子は元気にしてて保育園でも発熱することもなく遊んでたらしい。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
このまま娘2人をお風呂に入れるつもりだったんだけど、そうすると嫁さんが晩御飯を食べるのが20時を過ぎてしまうと言うんで先に晩御飯にすることに。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくした後父親に下の子をお風呂に入れてもらう。
下の子と父親が風呂からあがったところで上の子をお風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせ、散らかしてたところを嫁さんが片付けさせてる間に寝室に行って布団を整える。
間もなくして娘2人が寝室に来たんで寝かしつけ。


いつものように早くに寝てくれたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。