映像を見るのが楽しみ(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から娘2人の声が。
もう21時半を過ぎてるのにまだ起きてるのか、と思ったら明日は休みか。いいなあ(;´Д`)


茶の間に入るとみんな起きてた。
すぐに上の子が寄ってきて抱っこをせがむんで抱っこ。
今日は保育園で発表会があって嫁さんは仕事を休んで見に行ったんだけど、上の子は「きょうのはっぴょうかい、うまくできたよー♪」と報告してくれた(´∀`)
地元ケーブルTVと後日発売される予定のDVDに期待しますか。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
この間に嫁さんが支度をしてくれてたんですぐに晩御飯。


娘2人はもうすでに歯磨きもトイレも済ませてたらしくて、すぐに嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。
間もなく上の子が下りてきて湯たんぽを使いたいと言うんでお湯を入れて持たせ、一緒に寝室について行く。


下に下りて晩御飯の続き。
するとまた上の子が下りてきてお湯が熱くないと言いだす。
水道からのお湯を入れたんであんまり温かくなかったらしい。


湯たんぽを取りに行こうとしたら、台所から嫁さんの声が。
もうすでに嫁さんがポットのお湯を入れてくれてたんでまた晩御飯の続き。


食べ終わってしばらくTV視聴。
結局23時過ぎまで見てしまった。


すぐに食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって嫁さんは洗濯も炊事も明日するから起こさなくてもいいと言ってたんで、全て消灯して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。