やっぱり風邪だったか(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
土曜日なんでまだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
下の子に添い寝してたら間もなくしてお目覚め(´∀`)


時間になったところで下の子をおんぶしてたら上の子もお目覚め。
上の子に行ってきますを告げてタッチして下に下りる。


下の子をトイレに行かせた後一緒に茶の間へ。
下の子にも行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は特に反応することもなくおとなしくレコーダーでDVDを見てた。


台所で荷物を置いてたら嫁さんがお風呂先にどうぞとのこと。
洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて風呂へ。


風呂からあがって上の子が駆け寄ってきた。
下の子は寝ているのかリアクションなし。
嫁さんに聞くと、ちょっと熱が出てるらしい。
鼻水が出ていたんでやっぱり風邪だったか(;´Д`)


下の子はおじいちゃんの布団で寝かせる。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


下の子は1人で寂しそうにしてたんで嫁さんが連れてくる。
食欲はあるようでそこそこしっかりと食べてた。


食べ終わってしばらくTV視聴。
BSで神戸の試合のダイジェストを見る。
やっぱり2得点は流れの中からだったか。
何となくだけどそんな気がしてたんだよね。


これで唯一の3連勝で首位だけど、まだ始まったばかりだし対戦した3チームは申し訳ないけどあまり前評判の高かったチームじゃなかったしね。
毎年上位に来る鹿島や浦和、横浜、川崎、G大阪などとの対戦でどんな内容を見せてくれるかによるわな。


とはいえ今の戦力で勝利出来たのは大きいとは思う。
気になるのは久々に先発した小川が前半9分で交代してたのがね。
また怪我か?


見終わったところで食器の片付けを手伝う。
嫁さんが下の子を寝室に連れ行ってる間に保冷剤の入った枕とおでこに貼る冷却ジェルを持って寝室へ。


しばらく自分が添い寝して嫁さんは片付けのために下に下りる。
下の子はさっきまで寝ていたこともあってまたすぐに寝てくれた。


少しして上の子も嫁さんと一緒に寝室へ。
足下が寒いと言うんで嫁さんが湯たんぽを取ってきた。
上の子の足下にセットしてまた下へ。


寝てくれそうな雰囲気はなかったけど、意外と早くに寝てくれた。
完全に寝入るまで添い寝してから自室へ。


PC立ち上げて日記更新。