上の子が発熱(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子はほぼ平らにした座椅子に横になりながらTVを見てた。
下の子はゲームをしてた。


台所で荷物を置いて嫁さんに話を聞くと、上の子が38.9℃の熱が出ているらしい(;´Д`)
なもんで保育園は10時半くらいで帰ってきたとのこと。
それと午後から上の子と同級生のお友達のお家にお呼ばれしてたのは急遽キャンセルに。


洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
台所に入って支度を手伝う。
上の子をおじいちゃんのベッドに寝かせた後、支度が出来たところでみんなで晩御飯。


ここから代表戦をTV観戦。
前半早々に先制して10分後に追加点も取れたことで楽にゲームを進めることが出来たかな。
とはいえパスミスが目立ったのは気になるところ。


食べ終わって下の子に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後少し待たせる。


寝室に入って布団を整えた後下に下りる。
寝ている上の子を抱き上げて寝室に連れて行って寝かせる。


そのうち嫁さんと下の子が寝室へ。
寝かしつけを任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。