一口ずつ食べさせてくれた(´∀`)

今朝もラジオ体操のために6時前に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べ終わったところに上の子が帰宅。
着替えた後時間までゆっくりとEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はプリンを食べてた。


台所で荷物を置いてたら晩御飯の支度をしている嫁さんが、さっき帰って来たばかりやからお風呂まだ、とのこと。
そーいや娘2人は普通の服でプリンを食べてたし、今日は水曜日なんでピアノ教室か。


洗濯物を洗濯かごに入れてたら茶の間のTVで阪神の試合で実況が何やら叫んでたんで見に行くと、上の子が「ぱぱ、はいどーぞ♪」食べてたプリンを一口食べさせてくれた(´∀`)
続いて下の子も「これもおいしいよ♪」と全く同じプリンを一口食べさせてくれた(ノ∀`)


洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って先にお風呂に入れるのかと聞くともう支度は終わりそうとのことなんで手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって少しだけ休んだ後娘2人をお風呂に入れる。
今日もシャワーのみ。


風呂からあがると娘2人はママに爪を切ってもらってた。
歯磨きとトイレは終わらせたとのことなんで、爪切りが終わったところで寝室に連れて行って寝かしつけ。


すでにエアコンが効いてて快適。
いつものように上の子はすぐに寝てくれたけど、下の子は15〜20分くらいかかったかな。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。