両膝と両肘が痛々しい(つД`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると家の中から娘2人の声が。


家の中に入ると上の子がお出迎え(´∀`)
下の子はトイレでう○ち中(ノ∀`)
入れ替わりで今度は上の子がトイレへ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると、トイレから上の子の呼ぶ声が。
着替えを取りに行く時に行くと、両膝と両肘に痛々しい絆創膏とガーゼが貼ってあった。
今日は学校でマラソンの練習をしてた時にタイル敷きのところでこけて怪我しちゃったんだとか(;´Д`)


洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれていたんで、缶ビールとグラスを取ってきて晩酌&晩御飯。


食べてる途中で上の子の宿題を見る。
怪我したところは今はもう痛くないらしい。
消毒せずに白色ワセリンを塗ってもらったのかな?


嫁さんが娘2人に歯磨きをさせる。
トイレはさっき行ったんで、寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分は食べ終わって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝かしつけで寝ていた嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。