本番は第3位(´∀`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子が「ぱぱにきがえさせてもらうー♪」と言うんで久々に下の子にお着替え。
一体いつ以来だろ。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると下の子がお出迎え(´∀`)
抱っこして茶の間へ。


すぐに上の子が寄ってきて今日のマラソン大会の順位を示す札を見せてくれた。
女子の中で3位だったらしい(´∀`)
完走証も見せてくれた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に缶ビールとグラスを取ってきて晩酌&晩御飯。


食べてる途中で上の子の宿題を見る。
終わったら嫁さんが手伝いながら明日の準備。


歯磨きとトイレを済ませた後2人とも茶の間に戻ってきておやすみを言いに来る。
下の子はぺこりと頭を下げて「おやすみなさい」と言ってくれた(*´Д`*)
どこでそんなの覚えたんだか(ノ∀`)


食べ終わって少しTVを見た後風呂へ。
風呂からあがって自室へ。


PC立ち上げて日記更新。