上の子の運搬まで出来ず(;´Д`)

今朝は7時前に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を起こさないように静かに下に下りる。


朝御飯食べてたら娘2人が下りてきた。
昨日から用意してあった菓子パンと牛乳を食べさせる。


着替えて最終の支度をしてしばらくゆっくりと。
そのうち嫁さんも起きてきた。


8時半頃にお迎えが。
上の子が荷物を持ってくれるんでお迎えの車まで運んでもらう。
上の子に行ってきますを告げて出発。



今日は中学時代の同級生で約1年ぶりのゴルフコンペ。
結果はブービーで次回の幹事補佐に(;´Д`)


一旦帰宅して荷物を置いて落ち着き会場へ。
結局生中3杯とチューハイ3杯飲んで二次会をパスして帰宅。


下の子のお出迎えを受けて茶の間へ。
まだ20時過ぎだったけど上の子は寝ちゃってた。


少しして下の子にトイレに行かせ、歯磨きをさせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
下の子が寝たら下に下りて上の子を寝室に運ぶつもりが転寝。
結局嫁さんが運んでくれた。


その後もしんどくて日記のことが頭をよぎりつつ横になる。
ちょうど日付が変わった頃にトイレに行きたくなって水分補給したついでに自室へ。


PC立ち上げて日記更新。