この涼しさの中暴れたせいで暑いとか

今朝も5時45分頃に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行き、ラジオ体操に行かせる。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べてたら上の子がラジオ体操から帰宅。
今日は歩いて帰ってきてた。


食べ終わって着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して家の中に入ると娘2人がお出迎え(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
すぐに娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからは茶の間でTV視聴。
21時前になって下の子に歯磨きをさせる。


終わったらトイレに行かせ、寝室に連れて行って寝かしつけ。
遅れて上の子も寝室へ。


今日は昨日よりも涼しいんでエアコンはなし。
てかさっきまで暴れていたせいで娘は2人とも暑いを連発(;´Д`)
仕方ないんで扇風機だけつける。


結果的には2人とも早めに寝てくれたかな?
でも上の子は途中咳込んで水を飲んでたけど。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。