いつもの喧嘩

今朝は6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日から定時退社。
帰宅して台所に荷物を置いてすぐに晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わったら少し休憩した後親戚宅へ。
ご詠歌を唱える前から娘2人が喧嘩を始める(;´Д`)


終わったら少し話してお暇。
帰宅してすぐに父親が風呂へ。
この間にTV視聴。


父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。
ここでようやく仲直り(´∀`)


娘2人をあがらせるとすぐに嫁さんが歯磨きをさせ、寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分もあがって寝室へ。
嫁さんを起こして寝かしつけを交代。


娘2人はまだ寝ていなかったんで添い寝。
今日は上の子が先に寝て、すぐ後に下の子も寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。