2人で協力して脱がせてくれる(*´∀`*)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄ってきた(´∀`)


嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れようとすると、ここんとこ上の子が下の子と協力してソックスを脱がせてくれる。
上の子がソックスの爪先を持ち、下の子が上の子のパジャマの裾を持って綱引きのように引っ張る姿が可愛い(*´∀`*)


その後洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
缶ビールとグラスを取ってきて支度が出来るまでの間娘2人と遊んであげる。


支度が出来たところで嫁さんは風呂へ。
自分は頃合いを見計らって晩御飯。


風呂からあがった嫁さんが娘2人を呼んで歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わってからは特に見たいTVも無いんですぐに食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって洗濯機を動かして寝室へ。


寝ていた嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。