1日でしっかり快復(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べてる時に嫁さんが上の子の体温を計測。
37.1℃だったんで、本人に確認してとりあえず保育園には行かせることに。
ただしくれぐれも調子が悪くなったらすぐに先生に言うように言い聞かせる。


食べ終わって着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が元気に駆け寄ってきた。
上の子に調子を聞くと、熱も下がって寒気もなくなってて一日元気に過ごしたらしい(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
嫁さんが晩御飯の支度をしてくれている間に娘2人と遊ぶ。
頃合いを見計らって缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯。


21時前になって嫁さんが娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分は食べながらWBCのオーストラリア戦を観戦。


昨日は大味な展開だったけど、今日はいい感じで緊張感漂う試合だったかな。
やっぱりなんだかんだで結果を出すよね。
最後は中国戦だけど、楽な相手などないことはプールAが証明してくれているんで楽勝ムードを漂わせたがるマスコミに惑わされず自分達の野球を貫いてもらいたいところ。


結局試合終了まで見て風呂へ。
風呂からあがって洗濯機を動かして寝室へ。


嫁さんに一声かけて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。