ちゅーでお見送り&お出迎え(*´∀`*)

仕事納めの今朝も6時半に起床。
上の子も目覚めて抱きついてきたんで、「パパお仕事だから下に下りるね」と言うとまた抱きついてちゅーしてくれた(*´∀`*)
バイバイして下に下りる。


朝御飯を食べて着替えた後寝室へ。
みんなまだ寝てるなと思ってたら下の子が目覚めそうな感じ。
パパがいることに気付いて目をパッチリと見開いて「ぎゅー」と言うんでぎゅーしてあげた(*´∀`*)
上の子は二度寝してたんで下の子に手を振って部屋を出て出勤。



今日も定時退社。
このまま葬儀場へ直行して親戚の通夜に参列。


通夜が終わって晩御飯をいただく。
嫁さんに送ってもらってた父親を乗せて帰宅。


玄関で娘2人がお出迎え。
2人ともちゅーしてくれた(*´∀`*)
お土産に会社でもらったドーナツを手渡して茶の間に入る。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
明日の葬儀にも参列するんで喪服を脱いでそのままハンガーにかけておく。


父親が先に風呂へ。
この間に茶の間でTV見ながらこたつに入る。


父親が風呂からあがったんで自分も風呂へ。
21時前だったんで嫁さんが娘2人をトイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
歯磨きは済ませていたみたい。


風呂からあがって台所と茶の間を消灯して寝室へ。
娘は2人とも寝ちゃってた。
嫁さんに全て消灯したことを伝え、下にはもう下りないことを確認して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。