消しゴムでの消し方が雑すぎる(;´Д`)

今朝も6時半にみんな起床。

先に嫁さんが上の子を連れて下に下りた後自分が下の子をおんぶして下に連れて行く。

 

朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は2時間残業の予定が1時間で終了。

帰宅して家の中に入ると下の子がお風呂から出てきた。

こっちに気が付いて笑顔で「あ、ぱぱおかえりー♪」と言ってくれた(*´∀`*)

 

茶の間に入って下の子の体を拭いてあげる。

髪の毛がまだ濡れていたんで先端の方をバスタオルでくるむ。

 

台所で荷物を置いてたら晩御飯の支度がまだだったこともあって、嫁さんが先にお風呂へどうぞとのこと。

洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

上の子と父親が風呂からあがったところで風呂へ。

 

風呂からあがって茶の間をのぞくと娘2人はドラえもんの映画を見てた。

台所へ入って晩御飯の支度を手伝う。

出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからも娘2人は茶の間でドラえもんの映画を見る。

その間に上の子の宿題をチェック。

今日は特に間違いはなかったげと、相変わらず消しゴムでの消し方が雑すぎる(;´Д`)

 

21時を過ぎたところで娘2人に歯磨きをさせる。

終わったらトイレに行かせている間に寝室に上がって布団を整える。

 

娘2人が寝室に上がってきたところで添い寝して寝かしつけ。

下の子はすぐに寝てくれたけど、上の子は嫁さんが寝室に上がってくるまで寝てくれず。

嫁さんと寝かしつけを交代して自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。