あんまりよく覚えていない様子(ノ∀`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して茶の間に入ると娘2人はおじいちゃんの部屋で隠れてた。

 

台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

ここで父親が風呂へ。

 

娘2人は録画してあったEテレの番組を見終わると、日曜日に借りてたDVDを見始めた。

自分は新聞を見たり台所で支度を手伝ったり。

 

父親が風呂らあがると娘2人をお風呂に入れる。

今日は下の子が社会見学で県内の動物園へ。

どんな動物がいたのかを聞いたけど、5~6種類くらいしか出てこなかった(ノ∀`)

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

ここでもおじいちゃんに社会見学で行った動物園でどんな動物がいたのかを聞かれたんだけど、さっきと同じような感じだった(ノ∀`)

 

食べ終わってからは娘2人が茶の間でDVDの続きを見始めたんで自室へ。

今日の最終戦に勝てばCS進出が確定する阪神の試合とラグビーを観戦。

 

結局最終戦も勝利して逆転でのCS進出が決定。

まあ広島の失速と何故か阪神に対して勝てないDeNAに救われた形に。

 

ラグビーは神戸での試合だったけど、両チーム共に暑さのせいかハンドリングエラーが続出。

週末の日本の試合の頃には多少気温も下がり気味でこの湿気は治まるのかな。

 

阪神の試合が終わった頃に娘2人が2階に上がってきたんで添い寝して寝かしつけ。

今日も早めに寝てくれた。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。