知らされたものの1人しか覚えていないとか(ノ∀`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分も6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅すると嫁さんの車は無かった。

スマホを見ると、約10分前にこれからドラッグストアに寄って帰宅するとのこと。

 

茶の間に入ると娘2人は宿題をしてた。

台所で荷物を置いた後外に出てバスマットを取りんで脱衣所に敷く。

そのまま風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

ここで嫁さんが帰宅。

再度外に出て洗濯物を取り込んだ後着替えを取ってくる。

 

洗濯物を洗濯かごに入れた後茶の間へ。

下の子の宿題の解答をチェック。

 

お湯が入ったところで娘2人をお風呂に入れる。

今日もいろいろと運動会の練習をしたみたい。

下の子はすでにかけっこで誰と一緒に走るのか伝えられているようなんだけど、1人しか覚えていなかった。

 

風呂からあがると娘2人は宿題の続きをしてた。

支度が出来たところで宿題を片付けさせ、おかずを茶の間に運ぶ。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからはTVで阪神の試合を見つつ下の子に宿題をさせる。

上の子は台所で嫁さんに見てもらいながらしてた。

 

終わったら明日の準備をさせた後はゆっくりと。

21時前になって下の子に歯磨きをさせる。

トイレに行かせている時に嫁さんが来て下の子にまだ2階に上がらずに茶の間に居ろと言うんで自分は自室へ。

 

代表戦を見るものの最近つまんないなー。

試合が終わったところで娘2人が階段を上がってきたんでTVを消して寝室へ。

 

今日も添い寝無しで寝かしつけ。

もうそろそろ大丈夫かな。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。