また歯が抜けた

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

父親にお湯が適量に達する時間を伝えた後娘2人の宿題チェック。

 

18時過ぎに嫁さんが帰宅。

お湯が適量に達したところで父親が風呂へ。

 

父親が風呂からあがったところで娘2人をお風呂に入れる。

下の子がまた歯が抜けたと教えてくれた。

これで4本目か?

 

でもその歯がどこにあるのか知らないとか(ノ∀`)

先生が袋に入れてくれたと言ってたけど、ちゃんと持ち帰ったのか不明。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってから娘2人は茶の間でコミックスを見てた。

この間に自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。