おかえりとぎゅーとちゅー(*´∀`*)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日から3時間残業。

帰宅して茶の間に入ると上の子が宿題の音読中。

 

父親はすでに寝ているようで、晩御飯はみんな済ませてた。

って先に済ませといてと自分が言ったんだけど。

 

台所で荷物を置く。

嫁さんが晩御飯の支度をし始めてくれてる。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。

台所に入ろうとした時に上の子が茶の間から出てきて、おかえりを言ってくれてぎゅーしてくれてちゅーしてくれた(*´∀`*)

 

台所に入って早速晩御飯。

食べてる途中で嫁さんが食べ終わった後のことを伝えてくれた。

 

食べ終わって食器と残ったおかずを片付ける。

娘2人は今日も自室で動画を見ているようで、時間になって嫁さんに視聴を止めるよう言われている。

 

この後すぐに風呂に入るのもアレなんで、何か時間つぶしを。

スマホを見ようと思ったけどついさっき充電が切れたんで、鬼滅の刃のコミックスを見る。

 

2冊ほど見た後で風呂へ。

今日は日中そこそこ暖かくなったけど、夜はまだまだ寒過ぎる(;´Д`)

風呂場は特に寒さを感じるのよね。

 

風呂からあがって自室へ。

エアコンのスイッチを入れた後寝室へ。

寝てたら起こしてと言われたけどちゃんと起きてた嫁さんはすぐに下に下りて台所の片付けへ。

 

充電コードを持って自室へ。

スマホを充電しつつPC立ち上げてブログ更新。