昨日に続いてお風呂も宿題もまだ

ゆうべも準備に追われてベッドに入ったのが1時前後だったかな。

そして今朝もいつもと同じような時間に目が覚める。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人は宿題の続きを、自分はあすの準備を始める。

そして今日も終わったら日付が変わってた(;´Д`)

 

ここから風呂へ。

あがった後はボイラーのスイッチを消して・・・って消し忘れたっぽいんで更新したら消しに下りないと(;´Д`)

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。