ここのところまともに話せてないなあ(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時10分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置いてたら、下の子が書道の練習をしてた。

てゆーか、今日って書道教室の日じゃなかったっけ。

嫁さんによると、今日は教室の都合で休みになったらしい。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

ここで嫁さんが米櫃にお米がもう無いと言ってきた。

明日の分はおろか今日の分も足りてないらしい。

 

すぐにスウェットを着て近所の精米所へ。

帰宅して自分だけ遅れて晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人に片付けをさせた後自分は明日の仕事の下準備。

今日も寝るのは2時頃になりそうだな(;´Д`)

 

下の子は宿題を終えてたけど、上の子はまだ。

嫁さんが先に下の子をお風呂に入れる。

 

続いて宿題を終えた上の子が風呂へ。

この間に嫁さんと下の子は寝室へ。

 

しばらくして上の子があがってきた。

寝室にあがって行ったけど、自分はまだまだ下準備。

 

1時を過ぎてようやく終了。

片付けて着替えを持って風呂へ。

 

風呂から上がってボイラーのスイッチを消・・・って結局ゆうべ消すのを忘れてた(;´Д`)

1階を消灯して自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。