晩御飯と宿題を終わらせてからお風呂へ

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時10分に起きて下に下りる。

 

朝御飯の準備をしようと思ったら、食パンが父親の分しか残っていなかった。

嫁さんに確認すると、やっぱり無くて買い忘れたらしい。

 

それならば出勤時にコンビニで肉まんでも買って食べると伝えて着替える。

少しだけゆっくりした後いつもより15分早い時間に出勤。

 

 

今日は3時間残業。

事前に先にお風呂と晩御飯を済ませておいてとメールしてた。

 

茶の間に入ると晩御飯を食べ始めて少ししか時間が経っていないみたい。

お風呂は父親だけが済ませていて、娘2人は先に宿題をしてたっぽい。

 

荷物を台所に置いた後洗濯物を洗濯かごに入れる。

着替えを取ってきて脱衣所に置く。

缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯に合流。

 

食べ終わったら上の子が宿題の続き。

下の子は全て終わらせているらしい。

 

上の子が終わったら2人でママとお風呂へ。

自分は食べ終わったらすぐに明日の仕事の下準備にかかる。

 

結局今日も日付が変わって1時過ぎに終了(;´Д`)

片付けた後すぐに風呂へ。

 

風呂からあがってボイラーのスイッチを消して自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。