宿題も風呂も早く進んでた

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時10分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってきて脱衣所に置く。

 

娘2人はすでに風呂からあがってた。

あ、そーいや今日は午後から学校で懇談会があったせいで児童は早くに帰ってきてたんだっけ。

嫁さんも休みだったから宿題もお風呂も早くに終わってたんだな。

 

再び台所に入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人に片付けを手伝わせた後残っていた宿題をさせる。

自分は今日の仕事の締めの作業を。

 

宿題が終わった娘2人は歯磨きをして寝室へ。

自分は風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんにお風呂が空いたことを伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。