リクエストか単調

今朝は7時頃にトイレに起きた後二度寝

その後目覚めたら9時半(;´Д`)

 

下に下りて朝御飯。

食べ終わった後外に出てボイラーに灯油を1タンク分補給。

 

家の中に入って茶の間でゆっくりと。

そろそろ娘2人を実家に迎えに行く頃かと思って着替える。

 

でも実家には嫁さんだけ迎えに行ってすぐ戻って来るらしい。

てっきりそのまま実家のご両親と昼御飯を食べて買い物をするもんだと思ってた。

 

嫁さんが出掛けた後昨日の仕事の締めの作業を。

その後は茶の間で書き物を。

終わったら自室で録画した番組を視聴。

 

12時半過ぎに嫁さんが帰宅したところで下に下りる。

今日も昼御飯を食べに行くことになり、上の子のリクエストでまたくら寿司へ。

 

少し早めに着いたせいて少し待ったかな。

お腹いっぱい食べて店を出る。

 

その後は嫁さんの用事でレンタル屋を2軒はしご。

最後はいつものスーパーかと思ってたけど、ドラッグストアでいいとのこと。

 

買い物を終えて帰宅。

荷物を全て降ろした後娘2人は残っている宿題。

自分は自室に入って録画した番組を視聴。

 

先に宿題を終えた下の子が自室に上がってきて動画視聴。

上の子はだいぶ残してたのか上がってくることはなかった。

 

お風呂は先に父親が入る。

続いて娘2人が入ってしばらくしたところで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わって娘2人に片付けをさせた後しばらくゆっくりと。

21時前に娘2人は歯磨き。

 

この間に寝室に入って布団を整える。

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。