休んだ分のピアノ教室

今朝も5時40分に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べた着替えようとしたところに娘2人が起きてきた。

着替えた後茶の間でTV視聴。

時間になったところで出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅すると玄関先に嫁さんの車が。

 

今日は以前休んだ分の振替でのピアノ教室。

だけど18時半からの予定だけど、今はもう18時20分を過ぎてた。

 

家の中に入って台所で荷物を置く。

すでに晩御飯の下準備はほぼ終わってるみたい。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間に入ると娘2人は宿題中。

時間のことを嫁さんに尋ねると、今日だけは19時かららしい。

18時40分を過ぎて嫁さんが娘2人をピアノ教室に連れて行く。

 

自室に入って下の子に頼まれてたカラーコピーをする。

本からなんで綴じてあるところがうまく出来ないのは許してもらおう。

 

下に下りて自分も風呂へ。

バスタブの蓋がしてなくてそのまま(;´Д`)

 

風呂からあがって書き物を少々。

しばらくして嫁さんと娘2人が帰宅。

 

すぐに支度にかかる。

自分も手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは書き物の続き。

娘2人は宿題の続き。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。