終わらせたのか諦めたのか

今朝は5時35分に起床。

少し前からトイレに行きたくて我慢してたんだけど、全然二度寝出来ないし眠い訳でもなかったんでね。

 

朝御飯を食べて着替えてたら娘2人が起きてきた。

着替え終わった後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して家の中に入ると父親が風呂からあがってきた。

 

台所に入って荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

すぐに娘2人にお風呂に入るよう伝える。

自分は茶の間でスマホからYouTube視聴。

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人は宿題の続き。

自分は少し休憩した後風呂へ。

 

風呂からあがって茶の間に入ると娘2人はこたつに入ったまま横になってた。

宿題をきっちり終えた後なのか、やるのを諦めたのか。

 

自室に上がってPC立ち上げてブログ更新。