元々元気なんで楽しそう

今日も早出なんで5時に起床。

新聞を見た後着替える。

今日も嫁さんが作ってくれた弁当を持って出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅すると嫁さんの車が無い。

荷物を家の中に置き、車内のゴミを持ち出そうとしてたら嫁さんが帰宅。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

下の子の様子を見ると、布団の中で横になりながらPCでYouTubeを見てた。

元々元気なんで尚一層楽しそうだなあ(ノ∀`)

 

すぐに風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

茶の間に入ってスマホからYouTube視聴。

 

適量に達したところでお湯を止め、父親に風呂に入るよう伝える。

その後WBC視聴。

1回が終わったところで父親があがったんで自分も風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからもWBC視聴。

本拠地でそろそろホームラン打つんじゃないかと思ってたら岡本が3ラン。

 

21時を過ぎて下の子からPCを返してもらって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。