中学生に向けてお試しで

今朝も通常出勤なんで5時40分に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後自室に入って今日の仕事の下調べを。

ホントはゆうべここを更新した後にするつもりだったんだけど、すっかり忘れてた次第で。

何とかギリギリで出来て出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅すると嫁さんの車が無い。

そーいや上の子を塾に通わせるのに今日が初日・・・じゃなくてお試しだって言ってたっけ。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。

 

茶の間に入ってスマホからYouTube視聴。

19時前に嫁さんが帰宅。

もうすぐ塾から電話が入るんで、上の子をお迎えに行ってほしいとのこと。

 

間もなくして電話が入ったんで迎えに行く。

上の子を乗せた後はどこにも寄らずに帰宅。

 

下の子がお風呂に入っていた。

嫁さんが一緒に入ってと言うんで風呂へ。

 

下の子はすでに体を洗っていて、間もなくしてあがって行った。

自分もしばらく湯船に浸かった後髪の毛を洗ってあがる。

 

台所に入って支度を手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからはしばらくスマホからYouTube視聴。

20時半を過ぎて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。