卒業式で弾いた曲をリクエスト

今朝も早出なんで、5時前に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

新聞を見た後着替える。

嫁さんが作ってくれたお弁当と水筒をかばんに入れて出勤。

 

 

今日は3時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

帰宅が遅かったせいで、娘2人が入浴中。

茶の間に入って今日の仕事のまとめ作業。

 

娘2人があがったところで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

上の子が弾きたい曲があるから後でピアノの練習がしたいと言う。

食べ終わってからは少し休憩。

 

21時になって上の子が下の子と歯磨きをした後2階へ。

自分は風呂へ。

 

風呂からあがって2階に上がると上の子はスマホから動画を見ながらピアノの練習をしてた。

自分は卒業式で弾いた曲を弾いてとリクエスト。

弾いてくれたけど、やっぱりグランドピアノとは違うなあ。

 

自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。